2014 4月

福島市 紙の卸売から小売まで 紙のプロフェッショナル 半澤紙店

半澤紙店
会社概要 サイトマップ プライバシーポリシー リンク リンク
ホーム 紙のこと 商品ご案内 紙ノシゴト 一般のお客様へ アクセス


恩人への誓い

私には恩人と呼べる方が何人かいます。
その中の一人の方が、先日たくさんの方々に惜しまれつつ
この世を去ってしまわれました。
私はこれまで仕事やプライベートの事などでも
幾度となく助けられ、励まされてきました。
今の私が在るのは彼のおかげだと思っています。
しかし、何の恩返しも出来ないまま彼は逝ってしまわれました・・・。
でも彼ならきっとこう言ったと思います。
「今のお前になんか、何も返してもらいたくないぞ!恩返しがしたいなら
もっともっと立派な人間になってから返しにこい!」って・・・そうですよね・・・。
私は、あるアニメに共感したセリフがあります。
「人はいつ死ぬか?それは人に忘れられたときさ・・」と言う言葉です。
私は決して彼を忘れません!
そちらの世界へ私が行くのは、まだまだ先か近いのかは分かりませんが、
一日一日を無駄にせず、立派な人間・社会人になる努力を欠かしません!
そしていつの日か、必ず恩を返しに行きます!
こちらの世界では、多忙な日々、大変お疲れ様でした。
そちらの世界では、もう無理はしないで下さいね!
そして今まで、本当にありがとうございました。

S.T

2014年04月25日(金)

イルミネーション


 

 

 

 

 


以前、ブログで紹介した夜景もそうでしたが、
今回も初めてイルミネーション撮影にチャレンジしました。
夜景ほど難しくはないですが、
人通りが多く、ちょっと照れくさいですね。

T.O

2014年04月14日(月)

背景の画像は、実際の洋紙を使用しております。